2022年明けましたね!

今年もよろしくお願いします

{emoji:ニコニコ}{emoji:飛び出すハート}


嬉しい!楽しい!を

一緒に体験しよう♡

ライフ&ファッション
スタイリスト養成講座

受講中のReiです


キラキラ





海の近くに住んでいます



2022年の初日の出!


晴れ


今年もきれいに出ました!





らしいです!


{emoji:ビーグル犬しっぽ}{emoji:ビーグル犬あたま}



毎年見に行ってるのは

夫と愛犬モカだけ


キラキラ


私は初日の出、

3年くらい見てないな

ふとん1ふとん3





今日は初売り


びっくりマーク


さすが元旦、


いつもの土日より


混んでましたねー


{emoji:ニコニコ}


そして仕事のあと


夫と子ども2人と一緒に


夫の実家へ挨拶に行ってきました


{emoji:むらさき音符}


お年玉を『今年で最後』と


子どもたち(24・21)にくれるお義母さん


去年もそうだったような…


にっこり愛


ありがたいです



2022年

今年もたくさん楽しみます

宣言!!


{emoji:ピンク音符}{emoji:むらさき音符}{emoji:ピンク音符}



自分に楽しい時間を 

作ってあげます!



あなたも宣言、しませんか♡



キラキラ


とはいえ


家庭内でちょっと動きがありそうな年


凝視あせる


忙しくなっても上手に

 

やりたいことができるように



キラキラ


周りにお願いすることを


ここ最近ようやく覚えた


不器用な私ですが





今年も


大人の女はしたたかに♡


楽しみます


{emoji:ニコニコ}{emoji:飛び出すハート}






読んでくれてありがとう♡


あなたと出会えた2022年


あなたも私も


素晴らしい年になります!!



絶対♡


✩・✩・✩・✩・✩


ショッピング同行や

ワードローブスタイリング


モニター様を募集は

年末年始お休みしています♡




Reiとお話してみたいかた
お気軽に
公式LINEから

やっほー♡

とメッセージください♪

↑簡単おともだち登録♪




↓またはインスタグラムのDMから♪