年末セールに行ってきました!



年明けに
モニター様とショッピング同行の
予定です

その下見も兼ねて♪

ワクワク

ニコニコ飛び出すハート


ワクワクすること、楽しもう!


一緒に体験しよう♡

ライフ&ファッション
スタイリスト養成講座

受講中のReiです




先日書きましたが

本当に欲しいもの
セール前にすぐ買います

欲しい服を見つけて買う


キラキラ


これまた、楽しいです♡





今日のコーデは

試着しやすいようニットパンツむらさき音符


コートは車に置いて


身軽に行きました


ひと通り見てから向かったのは


ZARA!



ところがあせる



ずら〜っと列をなして

レジが混み混み

驚きびっくりマーク



これぞセール…


時間かかるの覚悟です!


気になる4点を試着してみました♪

こちらのショート丈ニット


惹かれましたが

いかりぎみの肩が気になり

このデザインはやめます


{emoji:ネガティブ}



残り3点は


全部購入飛び出すハート


びっくりマーク


こちら!


ブラウスが好き

選んだのはこの2点むらさき音符ピンク音符


それぞれ¥1,990(税抜)!!


ドットのリボン付きの方は

襟が可愛い♡


いつものニットを重ねれば

マンネリ気味のコーデが

一気にトレンド感!


それをねらって買いですニコニコ飛び出すハート


キラキラ

次はこちら

こういうドラマチックなのも好きです


これもリボンタイ

ちょっとレトロでラメ入り

ちょっとクセのあるデザインです


キラキラ

どちらもニットの下に着て

スキニーやデニムで
かっこよく合わせたいです


ドキドキ

ショート丈ニット

こちらのブラウンを購入

¥2,990(税抜)

Vネックでゆるっとすそが広がります

こちらもトレンド感が出るので
ワクワク{emoji:ニコニコ}{emoji:飛び出すハート}

どっちのブラウスにも合いますね♡




ZARAでのセール購入品


3点、税込で


¥6,970


でした♡




さらにプラスワンで購入したもの♪


オペークドットクリップのカラーパンツ

¥4,990が40%OFFで

¥3,293(税込)!!


安い…
カラーパンツが欲しかったので
とっても嬉しい
{emoji:ニコニコ}キラキラ


以上本日セールで購入したものは

全部で4点 ¥10,263


でした♡



今日のZARAは
いつもより
人がいっぱいでした!

お正月はもっとなのかな??


いいなと思ったニットは
サイズがSしかなかったり

真顔ガーン

とにかく欠けてますあせる




{emoji:にっこり}むらさき音符ピンク音符{emoji:スカート}{emoji:セーター}{emoji:デニム}


最近、自分のワードローブを
見直してまして

足りないもの、
必要だと思ったアイテム

が分かりました!

それらを購入できて満足でした♡

疲れたけど楽しかった〜!!飛び出すハート



着たら載せます♪



よかったらインスタも見てくださいませ
{emoji:ニコニコ}


キラキラ



読んでくれてありがとう♡


✩・✩・✩・✩・✩


ショッピング同行や

ワードローブスタイリング


モニター様募集は年末年始お休みします





公式LINEからご質問をお気軽に♡

↑簡単おともだち登録♪





↓またはDMから♪