先日
メイクレッスンを受けました

ニコニコ



『楽しいね』

を一緒に体験したい

ライフ&ファッション
スタイリスト養成講座

受講中のReiです


自前の眉毛が


アシンメトリーなもので


毎朝、片方の形が違う…


無気力


どうすればいいのかな?





よし、分からない時は


教わろ!!




ということで

美のスペシャリスト、TAMIKAさんに


口紅唇化粧品アイシャドウ


オンラインで自宅から


自分の持っている


アイテムを使って教わりました!


乙女のトキメキ


仕上がりはこちらブラシ

普通のiPhoneのカメラ機能で撮影


左右の眉毛が

対称に近くなった!!



いつもLINEカメラで撮ると


自動で修正されるのか


きれいな仕上がりになる


キラキラ


それに慣れてしまい…


ハートのバルーン


現実を見るのが怖くて


ずっと


普通のカメラで


撮ってなかったです



久々に撮りましたよ



昇天


まだまだ練習が必要ですがねびっくりマーク


次の日♡↓


私の理想の眉は『自然で太め』


まだ少し非対称ですが


格段に描けるようになってます♡


↓今日


LINEカメラで撮影


眉だけでなく


アイメイクも変わりました





↓こちらは以前のメイク

レッスンを受ける前のメイクは


しっかり濃いアイライン


アイシャドウも広く濃く塗ってました



一重まぶたなので


濃くないと


って、思い込んでたんです


↓昨日アイメイクは薄め

それで充分でした♡





分からないことは

その道の達人に聞け




自己流では限界があるなと思い知りました


オエーキラキラ


なんでもそうですが


そのほうが


広がりますからね♡


楽しいです♡


ニコニコ



毎朝、眉毛を描くのが


楽しみにアイシャドウ乙女のトキメキ



でもやっぱり


LINEカメラで撮影しようっと


ニコニコ



読んでくれてありがとう♡


それでは、また♡




✩・✩・✩・✩・✩


ショッピング同行や

ワードローブスタイリング

ただいま

モニター様を募集しています♡




公式LINEから
質問やメッセージを送ってね♡

↑簡単おともだち登録♪

お気軽にメッセージ✨



↓またはDMから♪