『赤いコートを買ったけれど

なかなか着られないでいます』




お気に入りのポッドキャストから

(ポッドキャストとは、
ラジオみたいなものですニコニコ)



私と同世代の女性の
メールが読まれました




憧れたものに想いを馳せて

自分のために買った、赤いコート



" 買ったあとで

田舎では浮いてしまうと気づき

中々着られないでいる…

年齢や周りの目を

気にしないで着てみたいな "


そんな内容のメールでした


田舎といえば私もです


ビビットな色の服を着ていると

目だつ感じ、よく分かります

ニコニコ


ポッドキャストのMC(っていうのかな?)

のお2人は
(スーさん美香さん)

『着よう!

誰のための人生だ!』

と励ましておられました
ニコニコキラキラ


もうひと月も前の

このメール

私はいまだに

『着れてるといいな』

と思い出します


ぜひ着てほしいから

キラキラ


だって私、そういう人が大好き!

爆笑!!



憧れた何かに
パワーをもらって

がんばって生きてる
自分のために

素敵な服を選ぶ



それってとっても素敵!

キラキラ

かっこよく赤いコートを着て歩きたい


そんな願いを応援したくなります


ニコニコ




私なら、どんなコーディネートにするかな

淡いベージュの
チェックのストールとか巻いて


そしたら赤がやわらいで

着やすくなるかな

キラキラ


一緒にお買い物とか

美術館とか

おしゃれが似合うところに
行くのはどうだろう


そんな妄想を膨らませています




『着たい服を心から楽しむ』



そんなお手伝いをしたいと

改めて思いました


キラキラ

『楽しいね』

を一緒に体験したい

ライフ&ファッション
スタイリスト養成講座

受講中のReiです


キラキラ



読んでくれてありがとう♡



ショッピング同行や

ワードローブスタイリング

ただいま

モニター様を募集しています♡






ご興味をお持ちのかたは


インスタグラムのDM

または

公式LINEから

メッセージをくださいね♡


↑こちらからおともだち登録を♡