ご好評いただいた

ショッピング同行サービス

キラキラ

モニター様からのご感想
いただきました


ファッションで悩んでいた、とは
信じられないくらい!

生き生きとした文面

キラキラ

全部読まないうちに、
感動して泣いてしまいました

ありがとうございます!!
えーん
キラキラ


その一部をご紹介します

ラブラブ


モニターKちゃんキラキラ(31歳)

Reiの印象

キラキラしている
(当たり前ですが、)おしゃれ❣️
落ち着いていて話しやすいと思いました🌱

 

②事前コンサルを受けての感想

好きな雰囲気の有名人など、
改めて自分が好きなテイストを考えるとても良いきっかけになりました
💡

自分の悩みがはっきり自覚できました。



自分の手持ちの服を一枚ずつ撮る事で、
自分が何を持っているのか分かりました。

何を持っているか、どう組み合わせたらいいか、何が足りないか、などが
なんとな〜く考えられる様になりました!


事前にお持ちのお洋服を

撮影して頂いてます


📸ニコニコ



それからヒアリング!



ショッピングに行く前の

大切な準備なのです♡


画面越しからReiさんのキラキラオーラが伝わってきました

アンケートを元にお話しして、私が欲しいな〜と思っていたアイテム(セットアップのニットワンピース)Reiさんがドンピシャで考えていて下さったことに感動でした💖

何を購入するかの方向性がサクっと決まって、とても良い時間でした💓


事前コンサルを受けた時から


自分が劇的に変わった!


というKちゃん



おしゃれになりたい、

でもどうすればいいかわからない



それが、

ショッピングの準備段階で



頭の中がスッキリして、


服のことを考えるのが


楽しくなって来ました!



キラキラ
と前向きな気持ちに!

キラキラ



③ショッピング同行の感想

 

とにかく試着しまくったのがすっごーーく楽しかったです!!


バッグや靴などの小物アイテムも、
コーデに合うものをささっと持ってきてくれて、
なるほど!トータルコーディネートってこんな感じになるんだ!と
想像がつきやすかったです。

いつも自分で試着する時は、お洋服一点だけだったり、しかも緊張してモジモジしてしまうので、今まで損してたなぁと思いました。

小物の選び方やアクセサリーの選び方もアドバイスしてくださり学びになりました〜


④ショッピング同行で気になった点

店舗数や試着回数は私にとって合うペースでした😊

たくさん試着した分、購入した服にとても満足できました💖

 

⑤今度どんなサービスがあれば利用したいと思いますか 

ワードローブスタイリングして頂きたいです!!

私と似た悩みを持っている友人におススメしたいです!


20代は好きな服を着てたけど、
30代に入って、何が似合うかわからない
何を買えばいいか分からないという友人がいるので、おススメしたいです!




私がお伝えしたいことは

素敵な自分を楽しむ

ということ
キラキラ

軽々とあざやかにKちゃんは

ファッションを通して

自分を楽しんでいます




サービスを申し込んだ時点で
怒涛の変化が起こる!

それを目の当たりにして


ファッションの持つ
ハッピーなパワー!!



あらためて感じましたお願い!!キラキラ




デートのとき
そのニットワンピースを着た
写真を送ってくれました♡


Kちゃん、ありがとう♡
とってもお似合いで素敵です♡

お願いラブラブ

おしゃれすると毎日楽しい♡


アパレル店員3年目


Reiです


ライフ&ファッション
スタイリストを
目指しています



キラキラ


あなたの魅力を伝えたい

ファッションで

さらに引き出すお手伝い




モニター様募集中!




✩・✩・✩・✩・✩




✩・✩・✩・✩・✩

ワードローブスタイリング

12月
モニター様募集中


(料金はかかりませんニコニコ

感想をお願いしています)

持っているお洋服で

新しい気づきがある!

そんな
ワードローブを組むサービスです

キラキラ

ニコニコ

アパレル店員2年半で
1500名を超える接客

照れ

どうぞ安心してくださいね♡



ワードローブスタイリング

とにかく楽しい♡
 
自分のためのエンタメ時間に!


メッセージ、お気軽にどうぞキラキラ




LINE公式から
簡単にメッセージを送れます
↑ポチっとおともだち登録

1対1のトークなのでご安心を♡





またはインスタグラムのDMから♡

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞 フォローしてね♡





お読みくださってありがとうございます♡

それでは、また♡