最近、おでこのシワが気になるー!

ガーン


この年齢になると

それなりに美容の対策は必要で…



そこで

コラーゲン飲み始めました

グッキラキラ!



それもそうですわたし、
来月で48歳になるし



そう
1月2日が誕生日なんだけど…



あ、日にちまでは
要らない情報でしたね

ニコニコ



顔のたるみだって気になるし

ガーン

ヤーマンのローラーしたり
頭皮マッサージしたり
音叉マッサージしたり



とにかく

『負けへんで』の精神で

これからも無駄な抵抗していきます!!


お願いキラキラなんの決意表明?

おしゃれすると毎日楽しい♡


アパレル店員3年目


Reiです


ライフ&ファッション
スタイリストを
目指しています


キラキラ


さて
ニコニコ

先日のショッピング同行の感想

2名のモニター様からいただきました!

今日はおひとり、ご紹介させて下さい♡



モニターI 様ご感想✨(50代前半)

Reiの印象

もともと知ってるってのもあるけど
しっかりしてて、相変わらずキラキラしてて、真似したくなる感じです。

事前コンサル(オンラインでのヒアリング)を受けての感想

受けた後は
今までとは違うものを試してみようかな
と思いました
ウインク

ショッピング同行の感想

初めて入った最初のお店に、
今度は
1人でも入ってみてみよう、
もっと見てみたい
って思いました。

お店の数や試着の回数、回るペースなどで気になった点

入ったことのない、
Reiちゃんおすすめのお店に
もう少し行ってみたかったかも。

Iさん、ありがとうございます!!


お願いキラキラキラキラ


そうですね
Iさんの行き慣れたお店をいくつか回ったため
少し新鮮味が無かったかも


しっかりと改良していきますね♡




どんな人にこのサービスをオススメしたいですか?

やっぱり
50代の悩めるおばさんに
すすめたいです。

最後に感じたことなど、なんでもどうぞ♡

自分では絶対に手に取らないもの
選んでくれて幅が広がりました
爆笑

まだまだ、この年でも選べるんだな
楽しめました
!


今日は本当に楽しかったし
欲しいものが決まってきた感じで
良かったです〜

ありがとうございました爆笑


50代はアクティブ!
これからもどんどんおしゃれを
楽しんでほしいですね♡


✩・✩・✩・✩・✩

お友だちと一緒に
お買い物に行く感覚で

楽しい時間を過ごせる
エンタメの時間

キラキラ

そんな
Reiのショッピング同行キラキラ!


経験を積んで
より良いサービスに
していきます♡




今日もお疲れ様です♡



もう1人のモニターKちゃんからも
ご感想いただいてます


わたし…

読んで思わず泣いてしまったんです
あせる

また次回に載せますキラキラ

ありがとうございました♡





✩・✩・✩・✩・✩


あなたの魅力を伝えたい

ファッションで

素敵な自分になっちゃおう♡






モニター様募集中!




✩・✩・✩・✩・✩




✩・✩・✩・✩・✩

ワードローブスタイリング

12月
モニター様募集中!
(1名様)

オンラインまたは
お近くならご自宅でもできます
(茨城)
✩・✩・✩・✩・✩


(料金はかかりませんニコニコ

感想をお願いしています)


『どんなことするの?』


お客様のお話をお聞きした上で
準備をいたします♡


持っているお洋服で
新しい気づきがある!

そんな
ワードローブを組むサービスです

キラキラ




Reiのこと


3年前までは普通のお客様

一般の方の目線に近い
アパレル店員です

(こわくありません笑)

ニコニコ

この2年半で
1500名を超える接客


『あなたいい人ね』って
言ってくださるお客様も
照れ

どうぞ安心してくださいね♡



ワードローブスタイリング

とにかく楽しい♡
 
自分のためのエンタメ時間に!


メッセージ、お気軽にどうぞキラキラ




LINE公式から
簡単にメッセージを送れます
↑ポチっとおともだち登録

1対1のトークなのでご安心を♡





またはインスタグラムのDMから♡

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞 フォローしてね♡





お読みくださってありがとうございます♡

それでは、また♡