本日ショッピング同行デー

午前と午後におひとりずつ

モニター様にご協力いただきました



ニコニコ



午前のモニター様は

Iさん✨

わたしの元職場の同僚です


写真の掲載を許可して下さいました♡





Iさんは50代前半

好きなスタイルはきれいめキラキラ

ファッションのお悩みは
特にはなしとのことでしたが

今回はわたしから是非にとお願いして
モニターにご協力いただきました

お願い

ありがとうございます!!



おしゃれすると毎日楽しい♡


アパレル店員3年目


Reiです


ライフ&ファッション
スタイリストを
目指しています



事前のアンケートとヒアリングから
気になっている
チャレンジしてみたいアイテム




✔︎パンツスタイル

✔︎カラーニット




きれいめで採り入れやすいものを

ご提案しました


カラーパンツなんて手に取らない!

と言っていたIさんですが
スッキリ足長!
綺麗なシルエットキラキラ

意外とカラーパンツって
違和感ないんです!

チャレンジとは思えないくらい
履きこなしてますキラキララブ





カラーのニットも!


小柄さんでもワイドパンツ、もちろんいけます

ブルーのニットにネイビーのワイドパンツ
可愛い♡






上2つの
ゆったりシルエットのニット


ここまで長い丈は
普段着ないとのことでしたが


とってもお似合い!!
女性らしさと余裕さが出ます

キラキラ



続・カラーニット
旬のシャツ出しで
柄スカートもナチュラルに履いています



ちょっとカジュアルにもチャレンジ♡

ニットパーカーならオフの日
スカートといかがでしょう

フェミニンなボリューム袖や
淡いカラーがよく似合う♡





ワンピースも着ていただきました♡

ウールの軽めのアウターと


こちらもアウター




たくさん試着をしていただきました

キラキラ





パンツもニットもいい

でも

軽くて暖かい
今、着れるアウター



いちばん欲しいものが
あぶりだされてきたようです



ニコニコラブラブ


最後に記念にパチリキラキラ










Iさんと出会ったのはお互い30代のころ




初めての印象は
『この職場、こんな可愛い人いるんだ!』
です


ニコニコ


しかもIさんてすごく
性格がいい

明るくて誰にでも好かれるかた

キラキラ

ひそかに参考にしています…

ウインク



上の子が同じ歳で

よくお互いの子の話をしました




こうしてまた久しぶりに会えて

懐かしくとても嬉しい日でした♪

ニコニコ




Iさん、ご協力ありがとうございました!

パンツスタイルに少し自信が持てた
ご感想♡



持っちゃってください!!




変わらず素敵な大人の女性でした

ラブラブ



✩・✩・✩・✩・✩





モニター様募集中!



✩・✩・✩・✩・✩

こんな方いませんか


◻️わたしって
何が似合うんだろ?


◻️コーディネートのココ
分からない

◻️なんか浮いてる…?

◻️上手に着回したい!






ファッションは難しくない♪


あなたの可能性、広がります


✩・✩・✩・✩・✩






私って
こんなに素敵だったんだ!

ファッションで

ハッピーになろう♡



 そしたらね



行動したくなる

自分をもっと好きになる




✩・✩・✩・✩・✩





あなたのお洋服のこと

わたしと楽しく

お話しませんか♡



照れ



✩・✩・✩・✩・✩

ショッピング同行/ワードローブスタイリング

モニター様募集中!

✩・✩・✩・✩・✩


(料金はかかりませんニコニコ

感想をお願いしています)


こんな方におすすめ!
セーター何を買ったらいいのかわからない
ショッピング同行サービス

セーター服はあるのに、何かいまひとつ…
ワードローブスタイリング


まずはご相談ください✨

ファッションのモヤモヤ、
気になること…

一緒に
楽しくお話から
ニコニコ



詳細を知りたい方は

インスタグラムのDMから

『相談』『モニター』
『どんなことするの?』

お気軽にどうぞキラキラ




または、LINE公式からでも!
簡単にメッセージを送れます
↑ポチっとおともだち登録

1対1のトークなのでご安心を♡







𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞でコーデをチェック!


フォローもお気軽に♪



お読みくださってありがとうございます♡

それでは、また♡