こんばんは

ニコニコ


昨日の撮影会の様子の続きです!


スタッフのあみーごさん、
またそれぞれメンバーが
スマホで撮影してくれた様子

たくさん載せたいと思います

ニコニコ



スタイリスト養成講座の同期11人

ひとりひとりのプロフィール写真を

プロのカメラマンに撮影していただきました!




好きと楽しいを一生大事に


アパレル店員3年目


Reiです


ライフ&ファッションスタイリストを

目指しています





カメラマン中村さんキラキラ
ナチュラルに話しかけてくれて
すぐにリラックスできました





髪を直してくれるAKKOさん




アクセサリーを選んでもらいます


みんなが見守ってくれて
声援を送ってくれたり♡


AKKOさんと2ショット!!

ラブ

腕を組んでもらい
うきゃー♡♡♡
はしゃいでます



デニムコーデとフリーコーデ
2パターンの撮影をします




会話しながら
思わず笑顔照れ




リアルは初のメンバーとお話出来て嬉しい♡









中村さんが指示するポーズは
みんなそれぞれ違っていて

それもおもしろかったです♡


持ってきた服を
アイロンがけしたり










合間にモデル気分で自撮りタイム

まなみん、さっちゃんと♡




最後はみんなで笑顔!

嬉しくて楽しくて

みんな最高でした♡





キラキラ
それぞれの魅力が全開でした!!





写真を確かめているところ

キレイに撮っていただき
ありがたき幸せ!!










この日は撮影会でもあり

AKKOさんから
普段がんばってるメンバーへの

ご褒美の空間と1日だったんです

キラキラ




1日居て感じたのは

女ってやっぱり




美しいもの

可愛いもの

素敵なもの



見ることが
大好きなんだなー♡










2022年春に
パーソナルスタイリストとして
活動できるよう

がんばります♡




キラキラ








𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞にコーデ載せてます♡





ショッピング同行/ワードローブスタイリング
モニター募集してます


これから何を買ったらいいのかな?
迷っているかた

わたしと一緒に
楽しくお買い物しませんか
ニコニコ





似合うだけでなく
あなたの個性と好きを大事に
コーディネートします♡




インスタグラムのDM
から
メッセージをどうぞキラキラ


または、LINE公式でも♡


↑ポチっとおともだち登録できます