こんばんは

ニコニコ



今日はいつもより長い勤務時間



立ちっぱなしの仕事って



足、しんどい!!

笑い泣き

好きと楽しいを一生大事に


アパレル店員3年目


Reiです


ライフ&ファッションスタイリストを

目指しています



アパレル店員になる前は

座り仕事だったので

や〜
足は楽だったです…




その代わりパソコンは

目・首・肩


やられますね…

すっかり老眼気味









この年齢で新しいことをやるのは
とっても大変だったけど


転職して

本当によかった





ニコニコ



好きなことを始めるのに
年齢や経験は関係ない



それを地で行くわたしです




もしも
やりたいことがあるけど

迷っているかたがいたら


自分の望みを抑えないで、
叶えてあげてほしいです











わたしは
アパレル店員になって
心が解放されました



もっとおしゃれをしていいんだ!

逆にそれが仕事だなんて♡










好きなことをしてるから
自分らしくいられる



そして



どこにいても
堂々と

誰といても
凛として

何をしてても
自分でいられる







こんな人生って最高です!



キラキラ




あ、でも
始めた頃は

すっごい出来なすぎて
苦しかったです
キョロキョロアセアセ


初めてだから
上手くいかないことも、当然ありますよね




何度も

わたし、転職は間違ってたのかな?

って落ち込んだりしました




でも、もし壁に直面したら


誰かに相談して

自分を褒めて励まして

必要なことを
勉強して、練習してください




ぜったいに


自分はダメなやつだと
思わないこと



↑これが大事です♡





わたしはそうやって
乗り越えてきました

キラキラ





そうしたら不思議なことに

新しい道が見えてきて





ライフ&ファッション
スタイリスト



これをやりたくて
今、 勉強中です


ニコニコ


楽しいや嬉しい

好きや幸せ



そんなことを

誰かと共有したい





そんな想いでいます



キラキラ








何かに迷っているかたに


わたしのこんな経験が

勇気となりますように





自分の好きなことがんばってたら

家事を夫が手伝ってくれるように

お願い



自分の人生だものー!



楽しも♡



もちろん、

自分のベストタイミングでね♡


キラキラキラキラキラキラ









ショッピング同行
モニター募集してます♡





☆ちょっと垢抜けたい

☆自分を輝かせたい

☆素敵になりたい

☆人生楽しみたい!





それ、

ファッションの力で
叶えられます!


キラキラ
これから何を買ったらいいのかな?
と思っているかた

わたしと一緒に
楽しくお買い物しませんか
ニコニコ





似合うだけでなく
あなたの個性と好きを大事に
コーディネートします♡




インスタグラムのDMまたは

お気軽に公式LINEからメッセージをどうぞ



ファッションのお悩み
オンライン30分無料相談

こちらもやってます♡



お悩み相談、または
ショッピングモニターと
メッセージ下さいね♡

それでは、また♡