こんばんは

ニコニコ




ジュエリーを買いに
南青山へ行ってきました




キラキラ




来月、結婚して
25年になる記念






銀婚式!

ダイヤモンド

なんです

キラキラ



好きと楽しいを一生大事に


アパレル店員3年目


Reiです


ライフ&ファッションスタイリストを

目指しています



でも銀婚式って響き

なんだか渋くないですか…

ニコ


シルバー世代みたいなタラー




とにかく
夫婦でお出かけ




お店に入って
気に入っちゃったのがこちら♡

ネックレスを買ってもらいました♡







実は


欲しかった目当ての
ブランドがあって

それ目当てに
青山のストラスブルゴ
行ったんです





でもいまはピアスしかないとの事


そんな〜
ガーンアセアセ



その代わり


MARLA AARON 


このネックレスに出会いました!



甘いハートだけじゃないとこが好き♡




チャームのネジ部分は開閉できて

ほかにも足したり引いたりできるんだって




お目当てのものは
無かったけど


ジュエリーって出会い♡



もうこれ毎日着ける!!

(くらいの勢いで!)




照れ



キラキラ




かっこつけずに言いますと

わたし、ジュエリー

全然!詳しくありません

ニコニコダイヤモンド


たまたま気に入っちゃったのです♡





夫には何を買ったか?


なにもです

キョロキョロタラー


欲しいもの無いんですって〜



わたしが喜んでることが
いちばん嬉しい






なんじゃないかな??


ニコニコ



そのうち見つかったら
買いましょう





25年前に結婚して
もうすっかり家族

不思議です

キラキラ





週の始めはいかがでしたか?


なにかの記念日に

自分だけのストーリー

作ってみるのもいいですね♡


今日もありがとうございました


それでは、また♡