こんばんは 


ニコニコ



今日は夫婦でお出かけ



目的はお買い物



場所は南青山です

キラキラ

好きと楽しいを一生大事に


アパレル店員3年目


Reiです


ライフ&ファッションスタイリストを

目指しています





電車の中は無言
それぞれ漫画を読む夫婦






ランチ♡
わたしはチキン南蛮
夫はローストビーフ丼

シェフが3人ともイケメンぽかった

さすが南青山!
キョロキョロ



キラキラ


オープンテラスとか
行きたかったけど
どこも並んでてね…






表参道で買い物なんて


茨城住みのわたしには
なかなか無いです!



東京近郊の方って
こんなおしゃれな街
どのくらい行くものなのでしょうか



キョロキョロキラキラ




今回ある買い物が目的


でもその前に


行きたかったところ〜
ココ!!

はい〜キラキラ






岡本太郎記念館!!







太郎さん
人形なのにすごい存在感あります





キラキラ


キレイめな服が合う街かなと
マーメイドスカート
履いてみました




実際すれ違う人
マーメイド多かったです爆笑キラキラ


でもこんなことしてる人いない





ニコニコ

岡本太郎の著書が
おもしろくて好きです



わたしの推しキラキラ

OKAMOTO'Sと
推しYouTuberも

岡本太郎が好き


そんなわけでココに
来たかったのでした
嬉しい♡




岡本太郎の作品や
彼の生き方は


つらいとき苦しいとき
また
力が欲しい時


人間の底力みたいなものを
思い出させてくれます



これ、犬なんですって♡
可愛い♡






破天荒な人は
勇気をくれますね

キラキラ




このあと無事
目的の買い物できました!




楽しい1日でした〜


1枚も写真撮ってないけど

旦那さん、ありがとう♡


キラキラ




夜は冷えますね

どうぞ暖かくして良い眠りをキラキラ

それでは、また♡



✩・✩・✩・✩・✩


ショッピング同行のモニター様
募集中です

(練習中なので無料
ご感想をいただきたいです♡)



インスタグラムのDM

または

公式LINEの方へご連絡ください




𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞