こんばんは✨



ショッピング同行を
オンラインで行いました!



今はまだ
スタイリストのたまご
ヒヨコ

(練習中です)







モニターを引き受けてくれたのは

スタイリスト養成講座の同期のまなみん

当日を
とっても楽しみにしてくれてました!






たくさんのご感想



キラキラ



その一部、ご紹介します♡




レイちゃんの柔らかい雰囲気と

話しやすい印象でしたので

リラックスしてお話しする事が

できました


レイちゃんは「聞き上手」 

今のお悩みを丁寧に深く聞いてくれて

自分的にも

具体的な悩みが明確化しました 



そうなんです!


お願い


話すことで


自分の思いが明確になるんですよね♡







まなみんは

元々おしゃれが好きな子

自分の希望を掴むのも早い!



ニコニコ



もちろん、

おしゃれが苦手と感じる人は


わたしも一緒に考えながら進めていきます


だんだんと見えてくるので

安心してくださいね♡




ニコニコキラキラ




「わたしの好き」や

「わたしの雰囲気」
などを

丁寧に汲み取ってくれての

提案だったのと


いつも組むコーデでは無い提案が
すごく新鮮で

「飽き性なわたし」にとっては

レイちゃんの選ぶアイテムが

着回しもきいて良いものでした



苦手アイテムだった

ブラウスの着回し方を教えてもらえたのでこれから着ていきたいと思います! 



ヒアリングをした後



今持っているニットを更に活かせるような


なおかつ、まなみんが持っていないアイテム


…と考え


フリルネックのブラウス

提案してみました!



キラキラ





ほかにも
トップスやボトムス、
アウターや小物など


セーターデニムハイヒールカバン


まなみんが好きなタイプのもの

あまり着ないタイプのもの

どちらからもチョイス


なぜそれがオススメなのか



ひとつずつお話していきました


アイテム数や話すテンポもゆっくりで

雑談しながら進めてくれたので

一方的では無い「双方向」なところ

レイちゃんの優しさが伝わってきました


わたしの手持ちアイテムをほめてくださりそれも嬉しかったです




欲しいと思ってたアイテム!
などすぐに反応してくれて

2人で一緒に

可愛いよねーイエローハーツ


とワイワイ女子トーク

ニコニコキラキラ



ともだちと
ショッピングしているような感覚で


終始リラックスして
受けてくれました


キラキラ

レイちゃんの
「遊びごころ」ある提案が
どれも新鮮で

いつものわたしとは違う雰囲気だけど
好きな感じのものばかりでした
(*'ω'*)



ほとんど自分の好きなアイテム
だったのにびっくりー!


わたしの好きが
分かってくれている感が
すごくて嬉しかったです


自分が苦手なアイテムや

苦手ポイントもしっかり
忘れていなかったのも嬉しかったです

(自分が忘れていたくらいですが。。。笑


そこを汲み取ったアイテムの提案に
感動でした



キラキラ




気になるアイテムを
実際に見に行きたいと
さっそくお気に入りに
ポチっとしてくれたようです

キラキラ



喜んでもらえて
わたしもホッとしました



照れ



誰かと

嬉しい

楽しい

幸せ



そんなことを
共有したい


楽しいを広げたいと思っています

キラキラ


今日もありがとうございました




モニター様

募集しています!

(練習中なので無料!
ご感想をいただきたいです♡)






ご興味あるかた


インスタグラムのDM

または

公式LINEの方へご連絡くださいキラキラ


それでは、また♡




𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞はこちら↓







公式LINEはこちら
追加ボタンをぽちっと♡