こんばんは


ニコニコ



お仕事がお休みの今日

1日中パソコンに向かって

明日のための資料作り!




オンラインでの
ショッピング同行
やります!





スタイリスト養成講座

同期のまなみんが
モニターになってくれました



ハイヒール






リアルでのショッピングではなく


オンライン上でのご提案


わたしにとって初めての資料作りです



好きと楽しいを一生大事に


アパレル店員3年目 Reiです


ライフ&ファッションスタイリストを

目指しています




ライフ&ファッションスタイリスト養成講座








あ、

1日中パソコンっていうのは

大げさで



照れ




犬と散歩したり


コーヒーを飲んだりしながら



いつものわたしのペースで
励んでおりました



キラキラビーグル犬あたま



洗えるスカートは
楽しいおうち時間にもぴったり












世の中にある

たくさんのお洋服の中から




その人のために選び


スタイリングをする





それってわたしには

楽しいんです






気に入ってもらえるかな

実際に着てみたらどうなのかな



と考えると



この服流行ってるから、
だけでは成り立ちません








なので

事前にアンケートや
ヒアリングを


セータースカート


そのかたの悩みや希望を

聴いてから、

準備です!






これ偶然スクショしてしまった
YouTubeのGoogle広告




『あなたらしさ、もっと自由に』

って書いてありました目




Googleさん、ありがとう


今のわたしになんて響くの〜


お願いキラキラ








誰にでもその人だけの

魅力と才能がある






わたしはそう思います





数は少ないかもしれないけど
今まで会ってきた人たち

みんな、そうだから

ニコニコ









つまりそれって




わたしも、あなたも



ってことなんですよね♡








大切なのは


相手のことを思うことと

自分への信頼






それを大切に

仕上げ、がんばります♡






今日も1日おつかれさまでした

キラキラ


今夜はわたしと一緒に

自分を信頼する、って

唱えてから

眠りについてみませんか



それでは、また♡






𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦やってます♡