こんばんは


ニコニコ





『個性は好きでできている』



わたしはこの部分が

とても大切だと思っています






なぜなら




自己紹介の

『趣味は〇〇です』






その人が

どういう人かを

理解する近道になるからです




好きと楽しいは一生大事


パーソナルスタイリストを目指す


現役アパレル店員3年目の


Reiです






趣味が特にない、


という人も
いらっしゃいますね


ニコニコ

では

自由な時間に
何をしますか?



おやつを食べる♡


漫画を読む


ゴロゴロする


動物のかわいい動画を見る




もしかすると
仕事をする、
かもしれませんね


ニコニコ




それが、きっとあなたの



好きなこと



あなただけの個性です




キラキラ


わたしの好きなことは

ファッションと
音楽





同じ趣味の人がいたとしても

細かいとこまで

ピッタリおなじ、にはならない




その違いこそが

会話をしていて

面白い!と思うところなんですよね


キラキラ







その個性、好きを
大切にしながら




ファッションは

こうなりたい

創ることができます









仕事ができそうに見られたいなら

大人の女っぽさを





甘えたい気分なら

優しいカラーで





大人っぽいカジュアルがしたいなら

トレンドのシルエットを入れ






キラキラ






わたしの好きなわたしになるのは


とっても楽しい





その時のこうなりたい

という自分の心を

外見に表してあげる






あなたは
どうなりたい?



ニコニコ


親しみやすく
気さくな人



仕事ができて
頼りになりそうな人



女性らしくて
可愛い人




キラキラ




そんな

なりたいわたしになって

堂々と好きなことをする

キラキラ


考えただけで
ワクワクしますね

ニコニコ





かっこいい、が好きなら
モード系





人と同じが嫌なら

クセのある服をピンクハート




キラキラ



受講中の養成講座



ライフ&ファッション
スタイリスト





ただいまモニターをお願いしたり

絶賛、勉強中です



キラキラ



スタイリングをするときは

あなたの好きなもの

個性を

大切に聴きます






わたしと

自分をもっと好きになる体験

してみませんか



キラキラ

ショッピング同行や

ワードローブ診断サービス

など

春からスタイリストデビュー予定です


キラキラ


あなたと出会えるその日まで♡





それでは、また♡