こんばんは

ニコニコ



タイトルにある


オンラインショッピング同行


って、どんなの???



って
思いますよね

ニコニコ



はじめて聞いたとき

わたし



『えっ…


1人でお店に行って
ランニング

スマホの向こうから

スタイリストさんが

スマホ

「はい、じゃあそれ着てみてー♡」

セーターデニムハイヒール

って…

目


やるの???』



って思ってました


好きと楽しいは一生大事


パーソナルスタイリストを目指す


現役アパレル店員3年目の


Reiです



答えは


はい!違いますキラキラ



(そうやる人もいるのかしら…?)

キョロキョロ







パソコンやスマホ同士で

画面越しに





あなたのための


おすすめアイテム



資料を作り、

ご提案する




それが



オンラインショッピング同行



です♪



※GUのサイトから


画像をお借りしてます














遠方だったり

お時間の都合がつかない方は



リアルでなく

オンラインで

サービスを受けていただけるよう








ただいま練習中です



キラキラ


パソコンでの

資料づくりは

初めてなので


どうしよう…

とドキドキしてたら




スタイリスト養成講座


同期のまなみんが



モニターをやってくれることに


キラキラ



困っているときは

『練習につきあうよ〜』

同期たちがLINEグループで

声をかけてくれます




おお…

めっちゃ心強い、仲間たち!!



お願いキラキラ






山本あきこさん主催の

ライフ&ファッション
スタイリスト養成講座




本当によく教えてくれます



大切なことを
多角的に


なにより


お客様の

心の部分を大事にしている



ファッションは

内面の

いちばん外側



お客様の
なりたい理想は
どんなかな

それに
ファッションで近づける
幸せにする




その信念こそ


ライフ&ファッションスタイリスト


の特徴です





だからここの

スタイリストを目指すみんな

めっちゃいい子たちです!!

キラキラ



さあ

オンラインのワークを

同期の力を借りて

やり遂げようっと!



まなみん、ありがとう♡





できるかなータラーって

不安はありますが


やるしかない!



自分信じて

ゴー!!


キラキラ


今日もお読み下さり
ありがとうございます


あなたの力を誰かに

できるときには

貸してあげてください



きっと

あなたが困ったときは

どこからか

助けが入りますよ♡




それでは、また♡