こんばんは
ニコニコ



ハッピー!!

ハロウィン、ハロウィン♪

ハロウィン




道で黒い 
トンガリ帽子を
かぶった子どもを見かけ



いいなあ♡

と羨ましくなるわたしです


(大人だって、かぶりたい)



🧙‍♀️


好きと楽しいは一生大事


パーソナルスタイリストを目指す


現役アパレル店員3年目の


Reiです







夫と歩いて

選挙の投票へ
行ってきました


コーヒー






週末

夫の作る朝ごはん



サラダ

ほうれん草とベーコンのソテー

ゆで卵はつぶしてマヨネーズと

パンにはさんで
卵サンドにできるように








今日はわたしもお休み


ゆっくり2人でいただきます



(娘は昼まで寝てます)



食パン

このトースト




中身は



豚の角煮が入ってた!!



キラキラ





今日の夜ごはん用に


角煮を昨日から作ってあるそうです




しかも

わたしの大好きな

煮卵も一緒に♡
おでん真ん中






夜ごはんが楽しみです

ルンルン







彼は単身赴任で

週末だけ帰ってきます




今の仕事

世の中の
この状況下だからかな

定時に終わるらしく




それが
いいのか悪いのかは
分からないけど




時間や心に余裕がある




昨日の夜は鍋♡

箸休めの
きんぴらごぼうと浅漬け










兼ねてから好きな

美味しいものを食べること






それを自分で作る楽しみ



見つけたみたいです



ふふふ〜

どんどんやっておくれ♡





今夜は

豚の角煮

&

煮卵♡

かぼちゃの煮物

(ハロウィンにちなんでだそうです

メニューに煮物ばかりなのも
ご愛嬌タラー)






染み込んだしょうゆ味に



ごはんが進んでしまいそう

照れ





まあだかな♪





ソファで音楽を聴きながら

このブログを書きながら


ごはんができるのを
待っています









今日はハロウィン

ハロウィンルンルンハート


あなたは何を
食べましたか?



美味しいもので

パワーチャージ!




よく眠り
明日からも
はりきっていきましょう♡


それでは、また♡