こんばんは

乙女のトキメキ


行ってきました!


昼休みを利用して


職場から車で3分の


車


GUへGO!!





好きなことで楽しく生きよう


パーソナルスタイリストを目指す


現役アパレル店員3年目の


Reiです




今日
10月29日は

GU×UNDERCOVER


コラボ第2弾・発売日!!




試着してきました!

 
お願いキラキラ


私が気になってたのは



この上下のジャガードニット♡


猫ちゃん柄〜
キラキラ

ぜひセットアップで着たい!


163cmのわたし

どちらもMサイズ着用


トップスはけっこうタイトでした


今度は上だけ
L サイズ着用

ちょっと大きいかな



グリーンだと分かりづらいけど

プリーツスカートなんです♡


ヒダ大きめなのもいいなー♡


次!

サテンリボン付きコーデュロイパンツ

これも気になってた〜

赤いサテンリボンが
ヒラヒラして可愛い♡


Lだとぶかぶか

でもMはすでに無くなってました







キラキラキラキラキラキラ






ヨシ!!

決めた!!!

お会計!!!!



キラキラ

売り切れちゃうかなって

思ったので

仕事終わりまで待たずに


お昼に行ってよかったです




サイズが
ラスト1枚のものもあって

キョロキョロアセアセ






今日は

お弁当じゃなく
おにぎり作っておいて

おにぎ

車の中で急いで食べて



仕事に戻りました!おーっ!







じゃーん♡

買ったのはこれ!!!


ジャガードニット
グリーンのMサイズ
上下

サテンリボン付きコーデュロイパンツ
黒Mサイズ


赤も可愛いけど、
黒のほうが
合わせやすいということで
そして

猫ちゃんのソックス♡

ニットと同じ柄2色買い


可愛い♡





乙女のトキメキ

ファッションカレッジで
学んでからは



理論的に考えられるように
なりました



買い物に
迷ったり
後悔したり



衝動買いは
なくなったけど





どーしても
心惹かれる♡




そんな出会いには

理論はふっとび

感情をゆだねるのも

またヨシ♡

と思うのでした




おすましペガサス乙女のトキメキ





あなたにも
ヨシ♡な
楽しい出会いが
ありますように

乙女のトキメキ


お読み下さりありがとうございます

照れ
それでは、また♡