こんにちは爆笑






好きなことで楽しく生きよう


パーソナルスタイリストを目指す


現役アパレル店員3年目の


Reiです



好きなこと、

楽しいことをする



それこそが私の使命


日々、そんなことを
思っております


ニコニコ



乙女のトキメキ



今日の楽しみは


じゃーん♡

今月も届きました!


おやつの定期便
クマムシくん
スナックミー!!





4週間ごとに

8種類のおやつが

ポストに届きます



ニコニコラブラブ




丁寧に

よいもので

作られた

美味しいおやつ


(ざっくり)




無添加やナチュラルな素材


わたし特別
そこにすごくこだわる、
とかではないんですが




やっぱり
いいもので作られてるから


味がいいんですよねー

ニコニコ乙女のトキメキ


なにが入ってるかは

毎回お楽しみ♡


今回は
秋のドライフルーツ

柿・梨♡





これらは豆乳ヨーグルトに入れて
ふやかして食べます





マイページからリクエストもできます



どれも美味しそうーお願い


キラキラ


たぶんわたしは



ただおやつを
買っているのではなくて






開けてからのお楽しみ

乙女のトキメキ

ワクワクを買っている




そうなんだと思います♡

ニコニコ





ティータイムは
わたしの生命線!!



秋の夜長

コーヒー赤ワイン生ビール

あなたは何をお供に

楽しみますか



乙女のトキメキおすましペガサス


あなたにとって
明日が素晴らしい日で
ありますように




それでは、また♡