こんにちは晴れ









久しぶりに

文庫本を読みながら

ソファで寝落ち

キョロキョロ

気づいたら

2時間たってました


そんな
のんびりした午後でした

照れ




好きなことで楽しく生きよう


パーソナルスタイリストを目指す


現役アパレル店員3年目の


Reiです





ニコニコルンルン



クラウドファンディングに


参加したことはありますか

?



クラウドファンディング
(英語:
crowd funding)とは

群衆(crowd)と資金調達(funding
を組み合わせた造語

実現前にそのアイディアを
もとに資金を募る
画期的な資金調達の仕組み

※モーションギャラリーのサイトより






わたしは2019年に



『モーションギャラリー』という

クラウドファンディングのサイトで



あるプロジェクトを見つけました





おすましペガサス



個人で映画を作りたい




熱い想いを持った女性


彼女の周りに集まった


本格的な制作チーム陣


乙女のトキメキ



そのプロジェクトの内容は

わたしもワクワクするもので



ぜひとも実現してほしい!

そう思い


少額ですが支援をしました

ニコニコ




それから2年




特典として

その映画のチケットが

届きました!!


キラキラ





コロナの影響で

制作に時間がかかったようですが


無事完成拍手キラキラキラキラキラキラ

おめでとうございます

キラキラ



夏から公開されてましたが


緊急事態宣言もあり


都内の夜の鑑賞は難しく


ショボーン




しかしやっと!!

観に行けますお願い乙女のトキメキ




しかも

当初の予定になかった

茨城にも映画がやってきた!!




20代の頃

大好きだったバンドの

ドキュメンタリー映画です





ボーカルの急死により

その姿を
今は見ることができないけれど





今も愛されて

こうして映画になって

同じ想いを共有する人たちがいること




それがすごく嬉しい


乙女のトキメキ


小さな映画館で


お気に入りの服を着て


明日、観てきます♡


(もちろん一般公開されてますので

どなたでも観れます♡

あまや座さんではホームページから

予約できます)

おすましペガサス乙女のトキメキ


あなたが好きだった

心が震える音楽は

なんですか




CDの片付けをしながら

想いにふける秋の夜

たまにはどうでしょう♡


照れラブラブ

今日もありがとうございました

それでは、また♡