こんにちは爆笑




今日は 

わたしの好きな

ミュージシャンの

お誕生日でしたバースデーケーキキラキラ‼️




お願いキラキラ

限定
生誕グッズが出る!!




お昼休みにサイトを覗いたら、
すでに
ソールドアウトでした…

笑い泣き



好きなことで楽しく生きよう


パーソナルスタイリストを目指す


現役アパレル店員3年目の


Reiです




いいんです


欲しかったけど!!



前を向いて生きていきます


ショボーン








さておき




好きなことがある

ってね

とってもいいです

ニコニコ


人生が豊かになりますよね
キラキラ



すごい事じゃなくても




例えば


推しの写真を

見るだけで

元気でる!!


とか


うちのわんこがもふもふ!!
とかビーグル犬あたまピンクハート



そういう

ちょっとしたこと






あなたの元気が出るものは

なんですか?
ニコニコ乙女のトキメキ







わたしの場合



疲れたーってとき


チョコレートを食べると
ホッとしますチョコがけハート



洗濯物が
いっぱいあって
めんどー!!Tシャツデニムびっくり

ってとき



「ハライチのターン」(TBSラジオ)

聴きながらだと

笑ってるうちに

終わってます

(人からオススメされ
ハマりました三毛猫)




アツくなりたいときは
青春漫画を読み
炎バレエ



もっとエモーショナル!
なときは

動画を観て

歌って踊りまっす!!

マイクドラムギター
爆笑キラキラ



好きなものは

豊かな感性を

はぐくんでくれます



わたしにとっては
ファッションもです♡





わたしの人生

いっぱい
好きなものがあって


豊かだな〜!!!乙女のトキメキ



そんなふうに

ニコニコ

好きなもの

リストにしてみませんか♡


すっごく嬉しい 

気持ちになること

請け合います♡



今日もいい夜を
または
いい一日を

キラキラ

それでは、また♡