こんにちは爆笑


ドレスハイヒール


好きなことで楽しく生きよう


パーソナルスタイリストを目指す


現役アパレル店員3年目の


Reiです



本日


モニター様と

ショッピング同行




行ってまいりました〜!!


その前に

きょコです照れキラキラ

Rocco styleの
新作ニット届きました〜爆笑グリーンハーツ



レプラコーングリーンの
アンサンブルニット♡
なんといっても〜

色が可愛いラブ!


グリーン大好き♡

形もボタンも…♡



今日の気温は高め晴れ


でも着たい!!




そこで
UNIQLO UのTシャツに

肩掛けしました



乙女のトキメキ

いざ!!



ショッピング同行の様子ですお願い




可愛い!!!!




ワンピースの胸にワニ♡


今回
友人のSさんに
モニターになってもらいました♡





これも〜照れ

好きそう♡
とおすすめしたアイテム

どハマりしてくれましたニコニコルンルン







ショッピングの様子など

詳しくは


たくさんあります♡


また明日ニコニコ乙女のトキメキ




楽しかったと
言ってもらえる
幸せキラキラ


噛みしめております

照れ



ファッションで

なりたい自分に

なってこうドレスハイヒール




それでは、また♡



明日のレポを
お読みくださると
嬉しいですキラキラお願い