こんにちは晴れ



好きなことで楽しく生きよう


パーソナルスタイリストを目指す


現役アパレル店員3年目の


Reiです






乙女のトキメキ



わたくし


普段はアパレル店で


販売のお仕事をしています



セータースカート





45歳のときに

未経験で始めて





今月で




2年半になります!!




乙女のトキメキ



わあーなんとか!


ここまで来れた〜!!


シャンパンロゼワインキラキラ照れ


パチパチパチ
ひとりお祝い
乙女のトキメキ


すってんころりん
がんばりました♡





洋服を纏うことが好き


だけど

初めから
そういう職を
選ばなかったのは



わたしは

ぶきっちょだからです

ニコ






ミシン

アイロン

お裁縫





ぜーんぶ苦手!!あせる





アパレルは
ハナから無理だな…って
選択肢になくて


ニコ




でも今の時代は






ミシンで裾上げ


デニム


お直し専門店が
ありますねニコニコ



アイロンも

スチームハンドでできる♪

キラキラ



そう

わたしのような

ぶきっちょさんでも

(なんとか)
大丈夫なんです!!
お願いキラキラ



時代よありがとう…





以前は銀行で窓口や事務



パートになってからは

データ処理のお仕事してました


アパレルに行きたいというわたしのため
送別会を開いてくれた時の様子


サプライズのケーキに
涙が止まらない


乙女のトキメキ



そうです

幾つになったって

やりたいこと

楽しむこと

やっていいんだ





おすましペガサス






一見無謀でも

わたしのように

なんとかなった

人がいること







誰かの勇気になるといいな





今からでも遅くない


自分がいま

したいこと




なんかうまくやれる方法が

きっとある


きっとね





今日はいい夢を見ましょうねおすましペガサス乙女のトキメキ



それでは、また♡