こんにちは晴れ


さきほど近所を
散歩するおじいさんと
すれちがいました
ニコニコ






Tシャツの胸に思いっきり

『ムー』

って書いてありました

びっくり







2度見、しましたよね

ウインク


好きなことで楽しく生きよう


パーソナルスタイリストを目指す


現役アパレル店員3年目の


Reiです






ライフ&ファッションスタイリスト


目指して今


絶賛ワークに取り組み中❣️ニコニコ乙女のトキメキ


今日は大人が着れる
サロペワンピ

バックも可愛いデザイン




ピンクと茶って美味しそうな
配色ですよね照れ

チョコピンクマカロン


バッグもベリーな色にしてみたり
いちご








さて明日は


ショッピング同行の日ー!!
(練習)



乙女のトキメキ



元々の友人がモニターを
引き受けてくれました!



お願い感謝〜♡



昨夜はzoomにて
事前ヒアリングニコニコ



ご家族団らんの時間だったので

だんなさまと

1歳のお子さんにもご挨拶ルンルン


爆笑おっきくなってたー♡


なごやかに終えました♡












とにかく

やります!!



(言葉が出てきません笑い泣き)





練習の目的を胸に


友人の胸を借りるつもりで


やってきます!!






それにしても


ファッションて

なんて多様で

なんて…


ワクワクするんだろうお願い乙女のトキメキ






わたしの
やりたいことを
やっている姿


あなたが

たいことを

するだけでいい

あなたの存在そのものが

希望であり

勇気


乙女のトキメキ



以前

ライフコンサルのモニターを
引き受けてくれたときに




こんな言葉を
彼女はくれました



今思い出しても

嬉しくて泣きそうです
えーんあせる




さあ

やりたくて
進んだ道じゃないか!!



自分を信じて

行ってまいります!!

乙女のトキメキ

(あした)