こんにちは晴れ



好きなことで楽しく生きよう


パーソナルスタイリストを目指す


現役アパレル店員3年目の


Reiです








ライフ&ファッション

スタイリスト養成講座




わたしが今受講している

この講座は



ライフとファッション


両方の面から


なりたい私になっていく




そんなお手伝いをするサービス

ニコニコ


そんなスタイリストになるため


ワークに励んでいます!







モニターを友人ふたりに
お願いし





今日は
そのうちのひとりと



オンラインでコンサルしました!



zoomのホストって


やれちゃうもんなんですね
ルンルン照れ



少し前の自分には

想像もつかないこと

やってるなあ…キョロキョロ





zoomでの
写真撮り忘れた…
照れ



ていっ




乙女のトキメキ





わたしより
10歳年下の彼女


とっても素直で

素敵な子


乙女のトキメキ



秋物がちょうど欲しいとのことで


快くモニターを受けてくれました


爆笑ハート



アパレルで働いてはいるけど

 
お客様に

こんなにも寄り添って

なりたい私を

一緒に目指していく


そこまでできるのは

ライフ&ファッションスタイリスト

ならでは!!



やることたくさん
考えることもたくさん

まだ夢みたいに
頭ぐわんぐわん





でも



楽しい!!



次はいよいよ実践‼️


ショッピング同行ワーク

がんばるぞっ


ドレスカバンハート




1年があと3ヶ月って知ってました?

びっくり


まだまだ終われません!!爆笑ルンルン
(なにが)


それでは、また♡