こんにちは晴れ



好きなことで楽しく生きよう


パーソナルスタイリストを目指す


元・銀行員で
現役アパレル店員
3年目の


Reiです




今日は娘とお出かけしました


ニコニコ





21歳、同居してます









仲がいいかって?


ニコニコ
















毎日



ディスり合いです♡




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ









自分の要求、


わたしの見た目ショボーン



わたしの色んなとこのたるみを

「ヤバッ」

とか言う汗





なんでも言ってくる娘と


「なんだとームキー!!」と


真剣にやり合っていると




夫から




コント?




と言われたことがあります…







ハート





下の子って


何でこんなに


自由なんでしょうね…







わたしも末っ子ですが…



こんなだったのかしら…



宇宙人くんタラー







今日のコーデのサロペットは

娘が着なくなったもの



今はわたしのお気に入りです



乙女のトキメキ




ギャグ線の高い娘に


いつも笑ってしまうわたし





悔しいけど

おもしろい子なので




今日もふたりで

ケーキ食べます



若い子に流行ってるものや



インスタグラムのやり方


教えてくれるし






まあ、いっか♡







今日もおつかれさまでした乙女のトキメキ



あなたの明日が

素敵な日になりますように


照れ乙女のトキメキ




それでは、また♡