こんにちは晴れ



好きなことで楽しく生きよう


パーソナルスタイリストを目指す


現役アパレル店員3年目の


Reiです



今日は暑かったです!



キョロキョロ晴れ




10月だろうと

暑がりなわたしは

半袖です


夏っぽさを出さないよう


レザーのバッグ持ったり



秋っぽカラーのメイクパレット



シャイニーなブラウンを重ねた

アイメイクを楽しみます焼き芋紅葉



メイクの写真撮り忘れました

ニコニコテヘッ






おすましペガサス乙女のトキメキ



さて


わたしの夫はときどき

微妙なお土産を

買ってくるのですが







今回のおみやげは…















大丈夫でした!



ニコニコホッ












こちらに寄ってきたそうで

※公式サイトより画像をお借りしてます




パンのフェス♡




10月3日まで、だそうです!


日本各地から

ベーグル
スコーン
メロンパン
などなど

集まってるみたい
コッペパンメロンパン食パン




いいなあ〜キョロキョロ






気になるかたは

パンのフェス
スカイツリー


で検索してみてください♡



家におみやげとしてやってきた

はったい粉食パン♡


これはいいニコニコハート



あとはカヌレとか♡

三重県 ドミニクドゥーセのカヌレ


今日のおやつにルンルン



しっとりしていて
美味しかったです


乙女のトキメキ






あと、栗のシュトーレンとか♡

草加市のベーカリー三日月

乙女のトキメキ



こちらは
薄ーくスライスして

明日
いただきます♡



コーヒー ニコニコ 







以前夫が何回か

流行りの

ふわふわ高級食パンを

1時間とか並んで

買ってきたことがあり




でも
正直わたし


そんなに好みじゃなくて
もぐもぐタラー




どちらかというと
ハード系が
好きなので照れ




高級とか

流行りとか



そういうフィルターも

時にはあっていいけど



その方が

楽しみが増し増し!

ってこと、もちろんあるけど







自分の

好きという感覚





これがやっぱり大事ですね♡





あなたは

ふわふわとがっちり
どっち派ですか?


それとも米派かな?


食パンメロンパンコッペパン


それでは、また♡