こんにちはウインク


好きなことで楽しく生きよう


未経験でもチャレンジできる!


パーソナルスタイリストを目指す


現役アパレル店員3年目の


Reiです




行ってきました!!





スタイリスト山本あきこさん
による



ライフ&ファッション
スタイリスト養成講座


爆笑爆笑爆笑


毎回zoomで開催なので

リアル講義は初めてです!!


感染対策をとって行われましたよ♡


キラキラキラキラキラキラ




会場に来られないメンバーも

オンラインで繋がっています



不思議と距離を感じないんですよね

会ったことない、という

感覚がないです♪

ニコニコ




さて今回は

スタイリストになったら
行うサービスのひとつ



ショッピング同行
シミュレーション!!


AKKOさんによる
実践!!



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
見ることができて

はい〜照れ

とっても
貴重な時間でした!!!




説得力

安心感

可能性を信じること

希望へと導いてくれること


そして

全力なこと!!!


これらを感じまくって



とにかくすごい!!

キラキラキラキラキラキラ

なめらかなシミュレーション

ただただうっとり…
ラブキラキラ


はっハッ

してる場合ではないよよ照れ




わたしもやるんだ


こんなふうに

わたしも

必要としてくれる

誰かのために


めちゃめちゃ真剣



左ききです



メンバー同士
シェアし合います







みんなでなろう




ファッションって

おしゃれに
可愛く
かっこよく
 
なりたい自分になれるんだもの



その

なりたい自分

てどんなのかな



それを一緒に探り

実現する

そのお手伝いができる

その人のための

ライフ&ファッションスタイリスト




に、
わたしはなりたい!!!

乙女のトキメキ







AKKOさんと記念撮影

※このときだけマスク外してます


事務局の
可愛い可愛い
あみーごさんとも♡




ワークはもちろん
最高級に濃いけれど

わたし、、これできる、、??ガーン



なんだろう


ワクワクが止まらない

お願い乙女のトキメキ


ヨシ!!


みんなでなってこう!!

4期生ファイッ!!爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ


われら
一人前になるその日まで


どうぞ
よろしくお願いいたします♡

照れキラキラ

それでは、また♡



𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞やってます