こんにちは晴れ





好きなことで楽しく生きよう!


45歳・未経験でも叶いました♡


現役アパレル店員3年目の

Reiです



先日

住所のない宛先

郵便物を出しました




↓こちらのブログにも♡



ラジオ局のタイムテーブル

東京のCDショップや楽器屋さんに
フリーで置いてあるそうですが





今回は推しの表紙と知り
(ラジオで言ってたので)



ほ、欲しい!!お願い乙女のトキメキ






でも地方住みのため
手に入らないショボーン


そこで


デリバリーシステムを利用

キョロキョロキラキラ

ホームページでやり方を確認!



返信切手を同封してキラキラ郵便局
ねえ、これで届くの…?ニコ汗






と、いうとこまでが
以前のブログ


ニコニコ乙女のトキメキ





そしたらですね


じゃん♡



届きましたー!!

爆笑キラキラ




ちゃんと送り返してくれました♡




住所を書かなくても
届くものなんですねキョロキョロ





これって、
わたしが知らないだけで
常識だったりするのでしょうか…

ニコ??





とにかく♡



でへっ照れキラキラ




ゴキゲンです爆笑ラブラブ乙女のトキメキ


読んだら飾ります♡






そんなんで単純に

ゴキゲンになれる

わたしでありんすバレエラブラブ







好きなもの

好きなこと

楽しいこと


照れ乙女のトキメキ




自分が簡単に
喜べるものを知ってる


乙女のトキメキ



それって
とっても大事な事だと思うのです♡





あなたが

見るだけでとろけそうになる

好きなものって

なんですか?照れパフェ乙女のトキメキ





ぜひ聞いてみたいです♡

それでは、また♡