こんばんはニコニコ





好きなことで楽しく生きよう♡

現役アパレル店員

Reiです




となり街に


行ってみたかった


喫茶店がありまして





見た目は普通の喫茶店


昔からそこにあるらしく


メニューも特に普通







では何が面白そうかと言うと





そこのママの占いが


すごく当たる


らしいのです


乙女のトキメキ



娘から

そこの話を聞いた事はあって



ニコ





そうしたら

私の友人の間にも話が出て




出会いの時期が当たった!


顔を見るなり当てられた!


とにかくズバズバ言われる!



などなど



大人女子

がっつり行くらしい


キョロキョロ






おもしろいなと思ったのは



お店の看板には

一言も

占いって書いてなくて




コーヒーを頼むと

タロット占いをしてくれるそう





いつもお客さんに

サラリーマン風のおじさんがいる

(占いはしない)



いつも

新聞を読んでるおじいさんが

必ずコーヒーを飲んでいる

(占いはしない)





…らしい


占いのお店ではなく


あくまで喫茶店



なんとも不思議な感じが


おもしろいなと


爆笑キラキラ



で、


行ってきました♡







コーヒーと占いひとつを注文

850円



占いにしては、安くない…?ニコ




友人とふたりで



占ってもらいましたおすましペガサス乙女のトキメキ




続きはまた次回♡




占いってどのくらい信じますか?


わたしは


大勢に向けてのはあんまり

信じない方です♡照れ


それでは、また♡



𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞