こんばんは照れ




今日は

ライフ&ファッション
スタイリスト養成講座

Day4

の日でした!

乙女のトキメキ




講師の山本あきこさん

スタッフのあみーごさん



そして今日は

同期11人全員そろいました♡



爆笑ルンルン





前回の課題のフィードバックのあと


今日もまた1段と
 

スタイリストへの階段上ります!


おすましペガサス乙女のトキメキ



今日はリラックスしようと


大きめサイズの

ニットポンチョベスト

キャミソールの上から着ました




(あ、ほんとはzoomで受けているので
毎回リラックスできてます照れキラキラ)





PC



今日も濃いです!!!






あ、AKKOさん?びっくり









違うんです




AKKOさんは
私たちのために





毎回

笑わせてくれながら

真剣に

講義して下さるんです


お願いキラキラ



おかげでいつも笑ってますラブラブ










不安を吹き飛ばしてくれる

太陽のような
晴れ
AKKOさんのもと




大丈夫!!晴れ








みんなでがんばって



なりたい未来に

近づいてこー♡


おすましペガサス乙女のトキメキ









ファッションで
その人の





なりたい未来をお手伝いできる


ライフ&ファッションスタイリスト
4期生!






そうなれるその日まで





私たちの成長を



どうぞ見守って下さいませ照れ乙女のトキメキ





今日もありがとうございました

それでは、また♡


𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞やってます♡