こんにちは晴れ





わたしは今


花火夏から秋

移行キャンペーン紅葉

❣️


と銘打って

何を着ようかな、と

日々楽しんでますニコニコ音譜乙女のトキメキ


ファッションで楽しく生きよう


45歳からアパレル店員


同時に

パーソナルスタイリストを目指している


Reiです





今日は
スエードのサンダル
はきました



サロペットと
スマホケースで身軽に音譜



イエローハーツ

 



さて


わたしは
スタイリスト養成講座と同時に




ライフ&ファッショニスタ
養成講座




こちらも受講しています






半年間の学びがいよいよ



明日で卒業!!


なんです

お願い乙女のトキメキ







ファッションが好き



でも

ライフスタイルの変化とともに



好き、から

ちょっと遠ざかっていて




もう一度


好きなこと

ファッションも

ライフも楽しむ


それを人生にしたいキラキラ



そんな
仲間たちの集まりで




もう、
愛おしいしかないですお願いラブラブキラキラ




個性が光るメンバー作の

LINEスタンプまで
できるという!!びっくり



すっごい
感動
が生まれたりしましたお願い乙女のトキメキ






めちゃカワ❣️LINEスタンプ、買えるよ♡





ニスタ受講の途中


まさかの
やさぐれが入ったりもしたんですがガーン


ほんの少しだけ、ね 照れ







わたしは大丈夫ー!


楽しんでやれてるさー

と途中まで
安心しきって
満足していた心ニコ




イヤイヤイヤ滝汗




まだまだそんな

完璧じゃなかった、わたし笑笑!爆笑晴れ




でもそれを



わたしって、


興味深いやつ、

おもしれー!キラキラキョロキョロ




って

思えるようになったのも

丁寧に

自分と向き合うようになれたから
バレエ乙女のトキメキ





ニスタのおかげです照れキラキラ








ニスタに入る前

2年前

アパレル販売に転職したときも



落ち込みまくりの毎日


でしたものショボーン汗


ボディ(マネキン)の着せ替えをバレエ
全然できなくて手こずってあせる
えらい時間かかったり



ストックの商品をスカートデニムTシャツハット
他のスタッフのように

きれいにしまうことができず宇宙人くん

大なだれを起こしたり笑い泣き波




初めてのこととはいえ

それはそれは

へこみまくりでしたショボーン




そんなとき
どうしたかというと





マインドから
変えたのでした

キラキラ




” できるようになったことが
必ずある

そこに目を向けて

出来てる自分を

褒めてあげて ”




これはその時にもらったアドバイスです



そこから

ぐんぐん上向きになった

わたしの心

乙女のトキメキバレエ



そうやって

かつてのわたしのように

もし悩んでいる人がいたら





同じように

言ってあげたい







そんなふうに

思ったりしてます照れ





なんでも経験て
生きるんですねニコニコラブラブ





長くなりましたおすましペガサス乙女のトキメキ

それでは、また♡