こんにちは

今日も気温が高いですね


ファッションで楽しく生きよう


45歳からアパレルへ転職


パーソナルスタイリストを目指す


Reiです

そんなわけで爆笑


ただいま


ライフ&ファッション
スタイリスト養成講座


こちらを
受講しております



課題に励んでいるときのこと


”何か飲みながら

ワークを整理したいな”




そんなふうに思いながら


車を走らせていると



バインミーコッペパンやしの木



と書かれたのぼり旗が!!




う、えーい!!♡
ラブ❣️

食べたーい!!!



わたし、大好きなんですお願い乙女のトキメキ




そこで初めてのお店に車を停め

バインミーライチジュースを注文

音譜

美味しそう♡




よく考えたら
おなかは空いてないので
テイクアウトにしましたニコニコ





バインミーベトナム料理



酢漬けにした千切りの大根、にんじん

あとは
お肉だったりサーモンだったり

アボカド&エビだったりが



カリカリのバゲットに

ぎゅうっ乙女のトキメキとはさまった

サンドイッチ




ラブラブ


これは豚のパテ入りラブラブ
専用のソースもまた美味〜


おうちで食べました
期待どおり

美味しかった照れラブラブ





ちなみにベトナムに
行ったことはありませんコッペパン




苦手だった

パクチーやしの木

今では好きになりました音譜



この日嬉しかったのは

チューリップ赤美味しいものが食べられたこと

チューリップ赤新しいお気に入りのお店ができたこと


なにより

直感で

なんかよさそう♡

が当たったこと







初めてのお店に

サラっと入れる自分にも

ヨシヨシ

満足した日でしたニコニコ乙女のトキメキ



あなたの好きな食べ物はなんですか?

またお会いしましょうおすましペガサス乙女のトキメキ


それでは、また♡