こんにちは




ローリング・ストーンズのドラマー、
チャーリー・ワッツが
亡くなったとのことです

ご冥福をお祈りします



ファッションで楽しく生きよう


アパレル店員をしながら


パーソナルスタイリストを目指す


Reiです






キラキラキラキラキラキラ



さて、今日のコーデはこちら


MameKurogouchi
×
UNIQLO




毎度登場の

乙女のトキメキ茶mame乙女のトキメキ

でございます音譜




今日はわたしの学び


ライフ&ファッション
スタイリスト養成講座


そのワークに付き合ってくれる
友人のところへ




彼女はUNIQLOで
買い物をすることが多いとのこと


わたしも
身を持って表現


UNIQLO、いいよね♡


グリーンのサンダルを履きましたグリーンハート






ワークをやったから、あとでまとめなければ!



でもその前に、今日も自分を甘やかし

クワトロフォルマッジ

あっと(@)
タリーズ照れ




ワークをしてみて


まだまだ

まだまだ


な、わたしだけど



すごく嬉しい言葉をもらったりして


お願い乙女のトキメキ





好きなことがある

好きな人たちがいる


わたし

恵まれてるなあ♡







と改めて

思った次第です♡




好きな音楽を聞きながら

洗濯物たたんできます照れ

それでは、またおすましペガサス乙女のトキメキ