こんにちは



今年の
まちの花火大会は

オンライン配信でした



夏がそろそろ
終わろうとしてます


ファッションで楽しく生きよう


アパレル店員をしながら


パーソナルスタイリストを目指す


Reiです




ネイルから

秋を取り入れながら





今日のコーデはこちら




夏じゃん!びっくり

すみません


それにしても
この花柄のパンツ、、、





娘がもう履かないらしく
クローゼットにあったものを
借りました





外に行くなら肩かけ



シルエットも色もかなり強烈と
わたしには感じられる

そこで

柄に負けないために
キラキラ



オールバック


金のチェーンネックレス



にしてみました


アイラインをしっかり引いて






オールバック、
楽しいです



なんか、
おもしろくしたいな音譜


ちょっと男前に
コスプレする気分で

今日は
遊んでみました乙女のトキメキグラサン




(このあと着替えて仕事に行きました)




夏の終わりを
ぞんぶんに
楽しみたいですねおすましペガサス乙女のトキメキ

それでは、また♡