こんにちはニコニコ音譜




ファッションで楽しく生きよう


アパレル店員をしながら


パーソナルスタイリストを目指す


Reiです




パーソナルスタイリストとは

その人のための
スタイリスト


ファッションで
楽しい人生のお手伝い




それができるようになるためにキラキラ

ただいま養成講座を
受講していますヒヨコ




ライフ&ファッション
スタイリスト養成講座



わたしたちは4期生

11人の同期のみんなと

zoomでわいわいニコニコ

キラキラ
講師は
山本あきこさん

キラキラ


学びは
初めてのことだらけで

(当たりまえですね)ニコ



大変に思えるワークも

(いえあの、文句じゃないです)お願い




みんなとなら
楽しくてニコニコ


助け合って

ヒントをもらったりして




大変、よりも

乙女のトキメキ楽しい!!


が大きい!!乙女のトキメキ



そんな日々を過ごしていますニコニコ





先日も
予定の合う仲間同士で
zoomでワークに励みキラキラ

その日はありがとう♡ラブ



優しい印象にしたくて
ベージュを選びました

肩がカットされた
遊びあるデザインのワンピース照れ









今日はGUのメンズTシャツで

リラックス感

練習をし合うそのコの
好きなモデルさんキラキラ

をイメージして
おだんごヘアにしました乙女のトキメキ


おでこ出し


そしたらなんと!


じゃん!キラキラ
そのコこと練習仲間の

たままちゃん

も、
おだんごヘア!!イエローハーツ



たままちゃんも

わたしのためにと
考えてくれた

ヘアスタイルとコーデ
だったことが判明!!
キラキラ

いえーい♡
キラキラ
シンクロに♡
ラブラブ笑顔ー!!ラブラブ


キラキラ




こんなふうにおすましペガサス


仲間がいるから

笑って

楽しんで

好きな道を進み続けられる




ひとりの時間も好きだけど、、
ほんとうは、
寂しがりな私ニコ




みんなの笑顔が
涙が出るほど
大好きなんですラブ


メンバーみんなと

次に会えるのが楽しみニコニコ


乙女のトキメキ



今日もありがとうございます♡

あなたの笑顔は
誰かの力に
なってますよ♡おすましペガサス乙女のトキメキ



それでは、また♡