こんにちはニコニコ



8月も後半ですね

今日は
Tシャツとサンダルで涼しく乙女のトキメキ





それにしても最近、
眠くて眠くて
しかたがないですえーん💧



満月が近いと
眠くなる
って聞きましたが満月



そのせいでしょうか…

そのせいにします…



ファッションで楽しく生きよう


アパレル店員をしながら


パーソナルスタイリストを目指す


Reiです




↑上の通り、


ただいま


 ライフ&ファッション
スタイリスト養成講座


で学び中ですニコニコキラキラ





講師をして下さるのは!

その著書だけでなく

テレビ・ラジオ・雑誌に
YouTubeでも
活躍中!!


乙女のトキメキ山本あきこさん乙女のトキメキ



呼び名は

AKKOさん!


です!!

いえーい♡
爆笑





昨日は

GUの
ライブステーション
生配信!




秋におすすめの
着こなし
紹介されていました音譜スカートTシャツ







わたしはリアタイできなかったので


今朝、仕事に行く前に拝見ニコニコ




やあ〜、

楽しかった〜!!キラキララブラブ





AKKOさんの着ている秋の新作、
超可愛いかったです!!乙女のトキメキ




そして
着こなしへの質問に


明るく
分かりやすく
取り入れやすく


次々と答えてくれていて



もう、秋の服は


GUで全部
そろえたら
いいじゃん♡




と本気で思いました



照れ





こんなふうに




この服が着てみたい



おしゃれって楽しい

メンズTシャツ GU





未来がイメージできる

そんなスタイリングをする

AKKOさん


わたしもう

ずぅっと感動!!乙女のトキメキ笑い泣き
でした!!



それを見た
養成講座の素敵な
仲間たちおすましペガサス乙女のトキメキ




感想と感動


グループLINEに
投稿していました



同感だあー!!!お願い乙女のトキメキ






スタイリストの

たまごヒヨコ目線

またはお客様目線トイプードル




どっちにしてもすごい
乙女のトキメキおすましペガサス


勉強になります…笑い泣き






わたしが抱いたような

希望と感動を

届けられる乙女のトキメキ



そんな
スタイリストになりたい



そんなふうに
改めて感じたのでした



明日のためのその1!

まずは
ブログもインスタも
続けていきます乙女のトキメキお願い


今日もみなさん
おつかれさまでした♡


美味しいものを
食べながら
ご自愛くださいねラブラブおでん真ん中チョコカップケーキ