こんにちは



久しぶりの晴天です 晴れ


やったね ウインク 音譜


ファッションで楽しく生きよう


アパレル店員をしながら


パーソナルスタイリストを目指す


Reiです





青空のなか

今朝も愛犬と
お散歩しました




嬉しい嬉しい♡








うちにもどり


庭を見ると
知らないあいだに
ユリがこんなに大きく






植えたわけではなく
勝手にどんどん
増えて咲いてます




ご覧のとおり

わたしは
ガーデニング
あまり得意じゃないんです キョロキョロ


でもお花は好きです ニコニコ ガーベラ チューリップ ハイビスカス



なので
得意な人に
やってもらいたいなあ

なんて

都合のいいことを
日々思っています









得意でないながらも

手入れをがんばったのに

まったく咲かない

花もありました ハムスター




だけど


何年もたって

あきらめてたのに



いきなり
咲いた花もあります




クリスマスローズ

急に3月に咲きました


このあともっと
花をつけて
長いあいだ
楽しませてくれました ドキドキ






そういうことってあるなあ

って


歩きながら

花を見ながら

つらつら思いました



まだ撮るの?早く行こ





予定どおりにいかないこと

分からないことを



恐れるのではなく


できるだけ



楽しんでいきたい


おすましペガサス 乙女のトキメキ


そういうスタンスでありたい




そんなふうに思っています





久々に洗濯物を外に干せました


今日も楽しいことが訪れますように 乙女のトキメキ 爆笑


では、また♡