こんにちは爆笑



今日は新しいスカートを下ろしました音譜



きょコは


ギンガムチェックのブラウスと

ギャザーのツヤ感ある

茶色のスカートを合わせて


なんか
ぼたっとしてる…?キョロキョロ




ブラウスがゆったりシルエットのせいか
アウトで着るともたつくかも…


なので
イン音譜
してみたら


うーん、ショボーン
いいんだけども…


わたしはけっこう
腰ハリさん汗



ギャザーやプリーツスカートって
お腹がふくらんで
見えがち
ですよね


まあ、実際ふくらんでるんですけどね照れ


それならと
前だけイン音譜


なるほど…


悪くないけど
もう少し

おなか隠したいもぐもぐ



で、今度はコレ音譜

ナナメにイン音譜



今日の気分はコレでしたラブ



トップスを


インするか?
アウトにするか?



よく仕事でも
お客様に聞かれます



悩むところですがお願い

わたしの考えでは


どっちもアリ

かな、とニコニコ乙女のトキメキ




この写真のように



実際にためして
4つのスタイルおすましペガサス


の中で

ピンときたもの乙女のトキメキ


が正解かなドキドキ爆笑



わたしは
その日の気分や
感覚で決めて


OK!!


にしてます




流行りがどれとかより


どれもアリドキドキ
だからです




まずは
しっくりくる♡


これをわたしは

この4パターンで

さぐってみてます照れ




それでは、また♡
今日もありがとうございますドキドキ
午後もよい日でありますように乙女のトキメキチョコ