こんにちは


今日も雨です傘



大雨の影響から出る
被害が少なく済むことを
祈っています
カエル







さて



今日も涼しくて
20度前後の気温ですキョロキョロ





今日のコーデはこちら


ミントグリーンの
シャツワンピース




Tシャツとデニムの上から
ベルトひもをウエストで


キュッ




と結んで




Xライン




カジュアルな中にも
ウエストマークされ




カジュアルだけど

ちょっとだけ女っぽさを
出したいときによいですニコニコエプロン





反対にこちらのコーデ

ワイドパンツの羽織りとして





こちらはゆるっとした


ルーズなシルエット


リラックスしたい時はこんな感じニコニコ








次は先月参加した

ライフ&ファッショニスタ養成講座

のリアル会場でのコーデ

スタイリストで講師の山本あきこさんと


乙女のトキメキ


この時は1枚でワンピース

カジュアルだけど
可愛いレディでいきたいおすましスワン
そんな時に





ほかにもキレイめでも活躍させますニコニコ
紺のテーパードパンツにヒールで


爽やかなちょいキレイめ







シャツワンピースの

多様性ったら♡



アイテムの
可能性にほれぼれしますお願い乙女のトキメキ


1枚のシャツワンピースから
なりたいわたしへと
自在にあやつっていきたいな
着回しって楽しい♡

ニスタ仲間のさっちゃん・まさんちゃんとハイヒール




明日はどんなわたしでいたいかな音譜



毎日のコーディネート
楽しんでます照れ乙女のトキメキ