こんにちはニコニコ



お盆ですね風鈴


ファッションで楽しく生きよう


アパレル店員をしながら


パーソナルスタイリストを目指す


Reiです




昨日に引き続き
新盆のため



今日のコーデも控えめな
カラーをチョイス

茶と黒の
ダークカラー




場にそぐわせる色

自分の好きな形

気分よくいられるアクセサリー




昨日のコーデ





毎日ファッションを
楽しんでます照れ乙女のトキメキ






きのうから


涼しいですね金魚風鈴




最近はお風呂も
シャワーで済ませることが
多かったけど





こんな日は湯船に
つかりたい照れ乙女のトキメキ





わたしのお気に入り
バスグッズはこれです乙女のトキメキ
じゃん乙女のトキメキ



クナイプのバスソルト




ドラッグストアで買えますニコニコ



ドイツ製で
香りの種類が豊富
ワイルドローズの香り🌹




お風呂に入れると
めちゃキレイなんですよー照れドキドキ




 
天然の岩塩で作られていて




2億5000万年前の
古代海水
を使用してるそうです






それだけでなんかすごそうお願い





動物実験をしてないところも
好ポイントハムスター




ほかにも

ラベンダー

ネロリ

ローズマリー

などなどたくさん種類があります♪






うちでは

5種類をバスルームに並べて


今日はどれにしようかな♪


 と選ぶのが

毎回楽しくてニコニコ





ソルト以外にも
お肌しっとりミルクタイプもあります♡




これ、
シャワーを勢いよく泡立てると


ふわふわモコモコの

泡風呂が楽しめます!おすましペガサス乙女のトキメキ




このアプリコットの香りも
いい〜ドキドキお願いドキドキ





今日はゆっくりと
湯船に浸かって



体も心も疲れを
癒してあげたいと思います♡



みなさんも
楽しみながら
どうぞご自愛くださいね♡

それでは、またおすましペガサスドキドキ