こんにちはニコニコ音符




こちらの地域は
今日から盆の入りです風鈴



わたしの地元は
7月が新盆でした



同じ県なんですが、
地域によって
いろいろなんですねカエル



ファッションで楽しく生きよう


アパレル店員をしながら


パーソナルスタイリストを目指す


Reiです





さて
夫の実家では新盆を迎え


嫁のわたしは
お手伝い



今日のコーデはこちら
ブラックコーデです照れ




喪服じゃなくていいよ



と言われると

逆に悩みますねキョロキョロ




検索してみると



私服でいいけど

黒、白、グレー

などがよいそうで




黒なら間違いないだろうと


MameKurogouchi

×

UNIQLO

カットソーワンピース


こちらに

黒いレースのカットソーを重ね着



総レースのトップス
(画像が荒くてごめんねショボーン)






雨なのでレインブーツ(こげ茶)と
白いシアーソックスにしました





周りの親族の服装を見ると


上下黒のカットソー&スカート

という方が多くて






うん、
ちょうどよい感じだ♡






とホッとしました照れ







やり方や親族の考えによっては

喪服を着る場合もあると思いますニコニコ







場にそぐう
わたしの好きな
ファッション




今回はちょうどいい感じでした乙女のトキメキ






明日はそれほど来客もいないので

もう少しお願い

くだけようと思いますおすましペガサス






それでは、また♡乙女のトキメキ




雨のひどい地域のみなさん

どうぞ無事でありますように傘晴れ