こんにちは晴れ



もうすぐお盆ですね風鈴




わたしは休日で

まったりすごしてます風鈴




ファッションで楽しく生きよう


アパレル店員をしながら


パーソナルスタイリストを目指す


Reiです






おうちでのんびり

今日は

借りてきたDVD

古い映画を観て過ごします



サテンパンツは楽ちん乙女のトキメキ


ツヤ感と

大人のリラクシーさを

醸し出してくれるので好きです




映画を観る前に買い物



ドラッグストアでこんなものを
見つけてしまいました乙女のトキメキ




つむモスグミ





まあ、

買っちゃいますよね照れ


ダブチー♡
作ってみたり


あっ、それモスじゃないか🍔…


(グミはフルーツ味です、ご安心を)



とかやって

ひとりで遊びながら

映画鑑賞音符




当時の女優さんの

メイクを真似して

眉を薄めにしてみたり

あんまり再現できなかったけど笑い泣き




より楽しむための
自己満足なのでOKですニコニコハット






いちごみるく大福ぽってり苺
もお供に



最初は4個買おうとしたら

大福屋のおじさんが


半額でいいよと言ってくれ




えっ
!!?
じゃあ、8個買う♡!!



ほかにもオレンジやよもぎなど

色んな味の大福を買って

ホクホクなのでした照れ音符


たぶん夕方だったから
安くしてくれたのかな〜♡




ただ映画を観る


でもいいけどニコニコ


より楽しむには


どんなことができるかな





と考えるのが楽しい

わたしです乙女のトキメキ照れ




お盆がもうすぐですね風鈴

みなさんお忙しいと思いますが

好きなものを食べながら

どうぞご自愛くださいね乙女のトキメキぽってり苺