こんにちは晴れ


今朝も台風の影響で
風が強いです台風


みなさんのお住いの地域はいかがですか?

おすましペガサス

ファッションで楽しく生きよう


現役アパレル店員そして


パーソナルスタイリストを目指して学び中


Reiです




ところで、わたし以前から





やってみたいなあお願い



って思ってたことがありまして照れ





いつも妄想で終わるのですが

 



先日つ・い・に!



やってきました!!乙女のトキメキ






それは







これです











SUP







サップです爆笑乙女のトキメキ!!


(上はイメージ画像)





ボードの上に立って漕ぐ


水上散歩ブルーハーツ



自然とたわむれたいやしの木波乙女のトキメキ



ここでヨガできたら最高♡




なんて夢をいだきおすましペガサス




とはいえ海は難しそうだから


川なら!!波もないし!






✩・✩・✩・✩・✩



というわけで、車で20分のところに

体験できるところがあるので




じゃらんネット音符

夫と二人で申し込みました



【注】注意サーフボードすら触ったことないです







イメージはこんな感じ


寝ても気持ちよさそう♡



自然の中でゆったり…


気持ちよさそうですよね…




✩・✩・✩・✩・✩





ところがコレ


やってみると想像以上に




体力いるっ…滝汗










ボードの上に立つことはできたけど



パドルで漕いでも漕いでも台風



進まないタラー






 思ったほうへ行けずに


なぜか木に突っ込むやしの木びっくり






海の河口なので

流れは速くはないけど






バランスくずして水の中に落ちたら、

這い上がるのに


それはもう必死滝汗台風アセアセ






残念ながら


その時の写真撮ってなくて



スマホは持っていけないし、


そもそも両手離せないのでした




インストラクターのかたも

一緒にsupしてますしねショボーン





様子が写真で伝えられず残念です





でも、

撮影はできなかったけどキラキラ







だんだん慣れてきて、


座ったり立ったり


漕ぎかたもコツをつかんで





水のちゃぷちゃぷいう音


その上に立って川の景色を眺めていると




水面がキラキラして


風もとても気持ちがいい






✩・✩・✩・✩・✩







やってみた感想は






楽しかった♡


やってよかった!!





です爆笑



1時間ほどの体験でしたが、




やってみたいことを



わたし、やれた!!




ということが



すごく嬉しかったです乙女のトキメキ




やろうと思えば

いつでもできたことかも



だけど

いつからでも大丈夫!




自分にとって


ぴったりの



タイミングは来る




そしたら


軽やかに乗っちゃおう♡


そんなふうに思いました





持っていったタオルだけ撮りました



コレかぶると

こうなります♡
ポーズが謎です


つまり
思い切り楽しんだのでしたニコニコ




筋肉痛です

しばらく休んで
またいつかやりたい♡





それではまた♡

暑さに充分お気をつけて晴れハット
素敵な日をお過ごし下さいねニコニコ