ファッションで楽しく生きよう♡


アパレル店員をしながら


パーソナルスタイリストを目指す


Reiです



こんにちは爆笑

オリンピック、閉会しましたね!


最初に
ひとこと言わせてください真顔キラキラ







バスケ女子のみなさん⛹‍♀️

銀メダル🥈おめでとうございます!!

すごく楽しかったー爆笑ドキドキドキドキドキドキ
ありがとうございました、お疲れ様でした!!



                              ✩・✩・✩・✩・✩




さて、ニコニコ

昨日はオンラインにて学ぶ


ライフ&ファッション
スタイリスト養成講座

Day3

の日でした乙女のトキメキ





昨日はひとりお休みクローバー

そんなときは録画で学べますキラキラ





昨日のコーデ


何を着ようかな?


その日の自分に気持ちを聞いて






コレにしましたおすましペガサス

リボンブラウスに
オレンジのスカート





まっさらな気持ちで学び
(白)

かつ



元気はじけるオレンジ!


オレンジオレンジオレンジ





そんなイメージで決めましたキラキラ


そして


ふふふ
スカートはキレイめかと思いきや

レオパード柄キラキラがキラキラしたサテン🐆!

ちょっと派手め
とくに関西のかた、お好きでは♡お願い



基本、
甘ブラウスはデニムで
カジュアルにするのが好きです
こんな感じとかニコニコ







でも最近は


コレとコレ

組んでみちゃおう!!


って、冒険して
可能性を探るのが楽しい照れ乙女のトキメキ






ファッションて

心の中と

一体で


そのふたつが




ぴったりと一致したとき

✩・✩・✩・✩・✩

最高に
気持ちいい!!


✩・✩・✩・✩・✩




その感覚を

必要な人にとどけたい



そして

スタイリストになるという


自分の可能性を探っていく



そんな毎日を

楽しみたいと思っていますおすましペガサス乙女のトキメキ



今日もあなたにとって
素敵な日になりますようにラブラブ