こんにちは太陽ウインク



ショップ店員をしながら

ただいま


パーソナルスタイリスト


になるため学び中の


Reiです乙女のトキメキ





最近、わたしなんだか




軽くなってきた

ブルーハーツキラキラ



そんな感じがするんです





心持ち、というのかな…?


どのへんが?

なんでだろう?







ライフ&ファッショニスタ養成講座


にて


自分の好き、どうしたい



を掘り下げ、真っ最中だからかな、

と思いますお願い



その学びが、
少しずつ


自分の中に浸透してきたのかも



ニスタってこんなとこ♡


気になる方はぜひチェックして♡






どう軽くなったかというと、

うまく言葉にはできないのですが…




自由に
楽しもう


って意識が今まで以上にはたらくんです



たとえばコーデを組むときも



こんなふうに
テラコッタとピンクを合わせてみたり

キョロキョロガーベラハイビスカス



フットネイルをカラフルにしちゃったり

かに座カエル



ファッションカレッジで



おしゃれの基礎を学び



ニスタ講座で


自分の軸を太くする



自分の好き
どうしたい



分かってきつつあるからキラキラ



正解じゃなくてもいいんだ、って

思えるようになったから


ファッションも

わたし自身の生き方も


もっと、

遊んじゃおう!

って




こんな写真のポーズさえ、

以前は恥ずかしくてできなかったんですが





のびのび♡









ちなみに、ファッションカレッジってこんなとこ♡





スポーツや音楽と同じで




基礎を身につけたからこそ



遊びができる


キラキラキラキラキラキラ


最近、とくに
そう感じていて


前よりも軽やかに生きてるな


と感じていますおすましペガサス




先日、
行きたかったカフェが
閉まっていたため



そのあとに行く
美容院のとなりで
ランチを食べました



スイカのゼリーをおまけしてくれました♡
ラブスイカラブラブ
ラッキー♡
美味しかったです♡



今日も自分の声を聴いて


軽やかにいきたいな



今日があなたにとって
素敵な日でありますように乙女のトキメキ

それでは、またおすましペガサス