こんにちは太陽




Reiです乙女のトキメキ






美容院に行ってきましたハサミ


明るくなりすぎたカラーを落ち着かせ

カットは前回と同じ


切りっぱなしボブ

です✨



今のわたしに


しっくりくる



そんなヘアスタイルおすましスワン






どんな服を着ようとも



おしゃれになるかどうかは


ヘアスタイルにかかっている
ハサミ乙女のトキメキ



かなり、本気で思っています



‎✩・✩・✩・✩・✩




信頼できる美容師さん

出会って5年




そこからはずっと

ショートか、ショートボブ



春はこんなでした






1年前、マッシュ🍄の時も




パーマのとき

2年前かなニコ




3年前、アシメの時

短い前髪が娘と同じでした







40歳を過ぎるまで
ずーっと長いこと


ゆるふわセミロング系


だったわたし




なんとなく無難でいたかったのかな




でもそれは


あんまりキャラじゃない


気づいてなかったです



セミロングしか似合わないと思い込んでた頃



ふざけた写真も載せちゃうキョロキョロ


✩・✩・✩・✩・✩



毎回やってみたいヘアスタイルをハサミ


おそるおそる宇宙人くん
伝えるわたしに
(似合わないかも、無理かなぁ)ショボーンあせる



「大丈夫ですよキョロキョロはてなマーク




と、なんなく解決してくれる


その美容師さん



お願いいつもありがとうラブラブ



おかげで





そのときの気持ちに

しっくりくる


なりたいわたしになれる



おしゃれを楽しむために

まず


ヘアスタイル


大事ですね♡

ぜひ、楽しみましょう乙女のトキメキ


それでは、また♡

素敵な午後をお過ごし下さい爆笑音譜