こんにちはひまわり


今日も日本列島暑いですね〜🌞



みなさまいかがお過ごしですか


Reiです照れキラキラ




さて、先日

ライフ&ファッショニスタ
養成講座
に参加したご報告をしました!







楽しかったですラブ音譜




その日は、

家に帰ると夫が

夕飯の支度をしてくれていました


正直、、




夫の進化のすごさに、


ビビりました滝汗




カット野菜のサラダは買ってきたもの
あとは

鯵の塩焼き

イカのイタリアン炒めそうめん

ポテトサラダ

浅漬けまで!


なんかどんどんすごくなってる…宇宙人くん

なぜかポテサラにオクラ入ってるし…






わたしは2年前に

好きなことをして楽しく生きたい

アパレル販売店員へと
転職したわけですが




月に16日程度、
16時前にはあがれる
パートタイムなので



銀行でパートをしていた時と
そんなに変わらない生活スタイルです




大きな違いは、
わたしが
土日のどちらかは仕事が入ること







それまではわたしが
家事をほぼ1人でこなしていました


が、


夫が休みのときは
手伝ってくれるようになりました




犬の散歩以外は一切
何もしない夫だったのに!!



転職したての頃
わたしが
いっぱいいっぱいだったのもあります





最初は
「今日仕事?おれ洗い物やっとくよ」

から

「洗濯物干しとけばいいの?」



が加わり



今ではわたしが仕事から帰ると

「たたんどいたよ」


とまで!
お願いキラキラキラキラキラキラ



まじ??
うれしいんだけど!!




単身赴任をしたり、
在宅ワークがあったり

子どもに手がかからなくなったことも
あります


色んな要素を含んで
進化したのだと思います



キラキラキラキラキラキラ感謝ですお願い


わたしが楽しそうにしていると
多分
家族もうれしいんだな




2回載せちゃいます


家族に支えられながら、

今日も楽しくがんばります!