こんにちは爆笑晴れ

みなさんの地域のお天気はいかがですか?


Reiです✨



こちらは雨が降るとの予報です宇宙人くん雨

洗濯物、

家にいる娘を信じて



外に出してきました滝汗





さて、



ワイドパンツ


みなさん、履きますか?




わたし、好きです


ただ、ひとつ


ハンパなやつ

がおりまして






くるぶし丈

なんです💧




1、2年前に買ったはいいけれど

難しいんですよね、
この丈


去年あまり履かずに終わったので



今年はこうやって





復活させました!!




犬の散歩コーデです音譜





スニーカーのようにぺたんこ靴だと

足が短く見えるし

バランスが難しいのですが




実は

涼しい🎐♡



風がふくらはぎから
よく入るのです


トップスも
ゆるっとした
Tシャツというかカットソー


ナナメでおしりが隠れるもの


上下
ユルっ
としているので

キャップでバランスを取れば、

あ〜ら不思議照れキラキラ

(ほっとくと出る昭和感)


ハンパな丈も、いける!




なんとなく、


まとまるのでした




これで涼しくて動きやすい
コーデが完成♡


今日も
愛犬と歩いてきます爆笑


ハンパなやつがいたら、
とりあえず

キャップ🧢

かぶってみてください

けっこう、なんとかなりますウインクキラキラ

それではまた照れ