こんにちは

今朝はひと雨振り雨

少しだけ暑さがやわらぎました

一瞬で戻りましたがニコニコ


ファッションで楽しく生きよう♡


45歳からアパレルに転職し

現役ショップ店員


パーソナルスタイリスト目指して学び中

Reiです




昨日は家で


熱く観戦してました!!



バスケットボール女子のみなさん

!!

🏀

決勝進出なんて快挙です‼️
おめでとうございます‼️❤️‍🔥



その前の試合!!



✩・✩・✩・✩・✩



興奮から一夜明け
今日は涼しく
ワンピースを着ました

mame×UNIQLOの
コラボワンピース
カップ付きなので楽ちんですウインク




さて、
わたしが今学んでいる

ライフ&ファッショニスタ
養成講座


あと1ヶ月で修了します

第1期生のわたしたちから

2期生の方へ向けて
メッセージを送っています



ニスタってこんなとこだよ♡




わたしは文章が不得意なので
こんな感じですが



仲間たちの個性あふれるメッセージが
これから続々と届くと思うので
そちらも見ていただけると嬉しいですニコニコ










ニスタ精神のもと

凛として

軽やかに

力強く図太く♡

今日も参りますおすましペガサス



連休のかた
またはお仕事のかた


おつかれさまです♡

今日も素敵な日をお過ごし下さい爆笑乙女のトキメキ