おはようございます☀️.°




スタイリストを目指す

現役アパレル店員3年目


Reiですキラキラ




わたしは
スタイリスト養成講座と同時に


ライフ&ファッショニスタ
養成講座

も受講しています





ニスタってなあに??


それは

凛とした、軽やかに、図太く生きる
自分軸をしっかり

掘り起こすためのプログラムです♡



講師は我らが

AKKOさん!!



オンラインと会場を繋げ

感染対策を万全にとって行われました!





初めてリアルで会う
同志たち♡

感動ー!!キラキラキラキラキラキラ


オンライン上のみんなも、
来たかったはず
いつか会えると
信じて






学びはとにかく楽しくて




でも、ちゃんと
ディスタンスー!!







発表させていただく場面も





不慣れだけど
みんながあったかいので
やれました照れ


写真の時だけマスクを外しています



興奮して挙動不審なわたし

リアルAKKOさんは
美しかった!!

わたしだけなんか

ウホッ??


🦧


みたいになってる笑い泣き


快く
2ショット受けてくださって
ありがとうございましたキラキララブラブ




かっこよくて
素敵なAKKOさん




シアワセ♡

同じ志を持った仲間ができる喜び

あと1ヶ月で
終了するこの講座





最初にかかげた
自分だけの目標

達成できるよう

駆け抜けます!!